スポンサーサイト


BDカード

  • 2013/03/25 18:34
  • Category: 日記

え、いま?ヾ(* ̄O ̄)ツ

何で今頃?と思ったら、今年のじゃなくて去年のだったわ(笑)

よかよ!Tさん、怒りはしないわヽ(≧▽≦★)

もう10年も同じ台詞で祝福をくれてたとしても ヾ(>▽<)oきゃはははっ!

ただ、来るとは思わなかったから油断してた ( ´艸`)




分かる人には分かる文ですm(__)m

Pagination

Comment

ミモザ☆

えええええええ~~っ
  • URL
  • 2013/03/26 00:17

あいろ

>ミモザ☆さん

ほんと、
ええええええええ~~~っでしょ(笑)
遅れてごめんなさいと言われたけど、
もう直ぐ今年のBD来ますよ(*≧m≦*)ププッ
律儀なのか、なんなのか(笑)
台詞も一言一句違いなく来るんですよ。
ここがYさんと違うところ(*^_^*)
  • URL
  • 2013/03/26 08:05

真琴

いやいやいや!
「ええええええええ~」ぢゃないですよ(爆)
うちも同じです。
てか、あいろさんと同じ日に着いたんじゃ??
ええ、一言一句同じです。
むしろ違ってた方が心配しちゃうよ(笑)
でも、いいんですv
元気にしていることが分かっただけで♪
あぁ~、もぅ悟りの境地?ってとこですか。
願わくば・・・・
もうちょっと舞台に立って欲しいぃぃぃ!
  • URL
  • 2013/03/27 15:24

あいろ

あははっ!
同じという事は、皆に書いて無かったのね^^;
うんうん。同じ日でしょう。
確かに違うと心配しちゃうでしょうね。
「どうしちゃったんだろう、何かあったのか?」って(笑)
Tっちったら!!!!(*^_^*)
たまにTっち欠乏症になりますよ(^○^)ホホッ

ドキドキさせて欲し~~~ぃ♪

こりゃ、妄想で書くしかないかな(#^.^#)
  • URL
  • 2013/03/28 01:14

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

あいろ

Author:あいろ
「To be continued」のあいろです。
次回へ続く・・・って、単なる思い付きのブログタイトル(*^_^*) 写真など趣味でやってる日々のブログです。
多趣味で絞り込みできない人生をそれなりに楽しんでます♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

