スポンサーサイト


お友達リンク&背中痛のその後

  • 2013/03/21 12:46
  • Category: 日記
こんにちわ~♪
今日は十年来のお友達のお二人のリンクをお知らせいたします。

ALWAYS GO MY WAY の真琴さん
ミモザの森のチェシャ猫館 のミモザ☆さん


ネットで知り合って、10年。今でも仲良くさせて貰っております(*^_^*)
面白いもので、沢山の方々と知り合ってますが、長く続く方ってつかず離れずで、
いい影響を与えてくれる方ですよね(*^。^*)
これからもヨロシクね~。

そして、今日は朝から整形外科病院へ行ってきました。
昨夜も体が痛くて寝返りも打てない・・・そう言いながら爆睡してたよう(笑)
朝は相方のお弁当作りと、愛犬の注射はしましたが、やっぱり痛い(^_^.)
前に手をグラスで切った時に抜糸だけしてもらった先生の所へ。
レントゲンを撮ってもらったけど、骨には異常なし。
痛み止めを出してくれました。
そして、いい機会なので骨密度を測る機械で調べて貰いました。
なんせ、若い頃からダイエット三昧で骨なんてボロボロだろうと思ってたんですよ。
そしたら、奥さん!驚きですよ!!

骨密度は20歳ですって♪わぁいヽ(▽`*ヽ)(ノ*´▽)ノわぁい♪

驚きの結果についつい先生の前で「ヤッター!」と言ってしまいましたよ(笑)
この結果は自慢していいよね(^○^)
で、痛みはとりあえず痛み止めで様子を見ようと思います。
気分的に安心しました。治った気になってる。えぇ、こんなヤツですΨ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪

そだ!もう一つ嬉しい事が!!
整形外科に行くと、この私の年でさえ

 「まだ若いから」

なんて言われるんですよ。これ・・・嬉しがっていい?(笑)
周りは70、80のお婆ちゃんばかりだもんね。(でもお婆ちゃんたちって可愛いの)

整形外科に行くと若返るわ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

Pagination

Comment

真琴

あいろさん、こんにちは~♪
リンク、ありがとうございました!!
そうね~、もう10年・・・ですか(笑)
時の流れは速いですね。

骨密度!
凄いじゃありませんか!!
思いっきり自慢してください(笑)
私もまた整形通いしようかなぁと思っています。
まだまだ、色んなところに行きたいですからね!
また遊びましょ♪
  • URL
  • 2013/03/21 14:21

あいろ

真琴さん、こんばんわ~♪
こちらこそ、ありがとうございましたヽ(^o^)丿
あの頃は若かった~~(笑)
10年ひと昔って言いますが、遥か昔の事のようですよ。

でしょ!本人が一番驚いてますから(^○^)
はい、自慢しちゃいます!骨を(笑)
えぇ、健康でいましょうね。
義母から「長生きしてね」って言われてるし(笑)
はい、遊びましょうね♪
Tさんにも頑張って貰わなくちゃ^^;
  • URL
  • 2013/03/21 21:35

ミモザ☆

リンクありがとうございました。
遅ればせながらこちらからもリンクさせていただきました。
そうですよね~^^ちょうど10年ですよね?
初めてお会いした時のこと思い出します。
これからもどうぞよろしくお願いします。

私も完全に動けなくなるまでにはみなさんのところに
遊びに行きたいなぁ。
  • URL
  • 2013/03/22 01:39

あいろ

こちらこそリンクありがとうございました。
初めて会った時、ご挨拶こそしませんでしたが、
お互い顔を見て二コリと笑った事を思い出しました。
笑顔での挨拶でしたね。
あの頃は私も元気でしたよ(笑)

広島なら日帰りできるので、また舞台観に行きましょう(*^。^*)
  • URL
  • 2013/03/22 08:49

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

あいろ

Author:あいろ
「To be continued」のあいろです。
次回へ続く・・・って、単なる思い付きのブログタイトル(*^_^*) 写真など趣味でやってる日々のブログです。
多趣味で絞り込みできない人生をそれなりに楽しんでます♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

