

背中の肉離れ?

  • 2013/03/20 16:48
  • Category: 日記
う~~ん。
「背中の肉離れ」って字で書くと、背中の肉が離れ無くなるって読める(笑)

そんな訳ないかヾ(>▽<)oきゃはははっ!

読んで字のごとしとはいかないですな。
でね、なぜ背中の肉離れなのか。
えぇ、昨夜はマッサージ器にかかってまして、やりすぎましてね^^;
朝になったら立てなくて、咳もあくびも背中に響いて痛いのなんのって(笑)
さっきまで(昼過ぎ)動けなくて寝るにも寝れず動けないし何しても痛かったんですよ。
今は横にはなれるけど、仰向けは全くダメですね。
ちゃんと「使い方」を守らなきゃいけませんね☆( ̄▽+ ̄*)

でもこんな事でへこたれませんわ。
凹む事が多い今日この頃。
う~~~ん。これはアカンね。
浮かび上がらなきゃ、あいろじゃない(*^_^*)


そだ!最近ねアニメ「宇宙兄弟」に嵌っちまって(^○^)
日頃、男子が好むアニメは見ないんだけどね。
宇宙って言うのに惹かれたんだと思う。
見てみると楽しくてね。嵌ったという訳です♪
宇宙大好きで専門書やNewtonなんか高いけど買っちゃうもんね。
宇宙論なんて「きゃ~~~~~」って心が叫んでしまうほど(本屋さんでテンション上がってるし)
そういう今も「宇宙兄弟」39話見てます。面白キャラがいるのよん(* ̄Oノ ̄*)

tuki.jpg

まず、月に行きたいね。
今は望遠鏡が無いから(友人のお子さんにあげたの)双眼鏡で見てるんだけど、凄いよ。
ここに人が立ったんだって思ったら感慨深いです。


さて、仕事も終わったので夕飯の支度をしなきゃ(・^^・ )


Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

あいろ

Author:あいろ
「To be continued」のあいろです。
次回へ続く・・・って、単なる思い付きのブログタイトル(*^_^*) 写真など趣味でやってる日々のブログです。
多趣味で絞り込みできない人生をそれなりに楽しんでます♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

