スポンサーサイト


4年ぶり?の復活

  • 2013/03/19 04:41
  • Category: 日記
お久しぶりと言っても、もう忘れられてるんだろな(笑)
なんせ・・・・4年?長すぎた(*≧m≦*)ププッ

再開なので、ブログ自体のTOP画を写真から可愛いイラストへ変更しました。
「ほのぼの。」の、ぼの。さんからお借りしてきました。
え?私っぽくない?そんな筈はない(笑)
結構、私って可愛いの大好きなのよ(〃 ̄∇)ヘヘッ

そんな訳で、またここで楽しみたいと思います。
えぇ、浮気してました。それも韓流と言われるものに(≧∇≦*)o
まだその最中ですが、ブログはやめちゃったので(ファン心理って理解が・・・^^;)
でも、5月にはLIVEがあるので行きますけどね☆ヽ(▽⌒*)
争いは嫌いです。私は楽しみたいだけなのですよ。
だから、何でもアリのブログを再開したわけです。

あとは・・・写真や趣味のものを書いたり載せたりですね。
やっぱ、ブログ書いてるのが楽しい♪

Pagination

Comment

真琴

やっと来れました!!!
なんだか・・・新鮮ですね、お互い(笑)
これからも、あいろさんの素敵なお写真見せてくださいね~♪
楽しみにしています!
そしてそして・・・
よろしかったらリンクさせてくださ~い♪
  • URL
  • 2013/03/19 12:40

あいろ

ようこそいらっしゃいませ~(*^_^*)
えぇ、なんか裏から表で新鮮な・・・ヾ( ̄0 ̄;ノオイッ
もうすぐ桜の時期ですもんね。
頑張ってアウトドアにならなきゃ(笑)
こちらこそ、リンクお願いしますヽ(^o^)丿
  • URL
  • 2013/03/19 18:35

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

あいろ

Author:あいろ
「To be continued」のあいろです。
次回へ続く・・・って、単なる思い付きのブログタイトル(*^_^*) 写真など趣味でやってる日々のブログです。
多趣味で絞り込みできない人生をそれなりに楽しんでます♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

