スポンサーサイト


眠れない

  • 2013/08/20 03:28
  • Category: 日記
あと数時間で満月なんだけど、なんだか眠れないのはこのせいかな?
PCしてる今、外は月が輝き・・・・今は雲が隠してるんだけど、
月の周りの雲が光ってる。少し月が出て来たわ。ちょいブキミ。
それにしてお大きいわ!スーパームーンだっけ?あんな感じ。


いま思ってた事。
私ってオープンだなって。精神の問題ね。
何でも受け入れるという感覚と言うのかな?
良い事も悪い事も受け入れ、
ただ、うちの守護霊さんは私に悪いものは見せないのよね(*^_^*)
囁きで私に知らせたり映像を見せてくれたり、
物を通してのお知らせだったりするのは、
結果的には残念な事柄だったりするんだけど、
まるでクッションで頭を守ってくれてる感覚なのね。
そう、「ワンクッション置く」という感じ。
だから、ショックが半減するの。
こういう時は、聞く耳、見る目がある時に発揮されてるよう。
これ、私は甘やかされてるのかしら?(笑)
いえいえ、感謝してます。
感謝って必要よね。自然に思えば自分も幸せな気持ちになれるし。

親切って相手に気づかれないようにするのが本当の親切だっていいますよね。
それを心がけるようにしてます。
でも、「ありがとう」って言われたりすると嬉しいんだけど、
「ありゃりゃ・・・失敗。私もまだまだだな」って思っちゃう。
私の守護霊さんも私に気づかれてるよ(笑)

で、私は後悔してる事が多々あるんだけど、反省もあるかな。
それは言葉なのよね。
結構、気い使い屋なはずなのに、生来のお喋り好きが出てしまうと
「後悔先に立たず」になっちゃうんですよね。
心配から言葉がキツくなったり、お節介から言い過ぎたり。
ただ、素直に謝るという事も覚えました。
まだ独身の頃、姉がある人から見て貰ったらしいのよね(霊能者さんから)
帰ってきて大笑いしてるんだけど、何かと聞いたら
「あいろちゃんはお喋り」って言われたよって^^;
残念なことに当たってましたね(^○^)
その時に真摯に受け止めてたら、こんな反省もしなくて良かったのに。
と思いながらも、これも修行のひとつなのね。
生きてる証拠か(*^_^*)まだまだ学び修行は続きそうです。
ただ、言葉には気を付けます。


3時半だわ。
もう寝なくちゃ!!6時に起きてお弁当作らないとね!
では、お休みなさいヽ(^o^)丿

Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

あいろ

Author:あいろ
「To be continued」のあいろです。
次回へ続く・・・って、単なる思い付きのブログタイトル(*^_^*) 写真など趣味でやってる日々のブログです。
多趣味で絞り込みできない人生をそれなりに楽しんでます♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

