

最近買った本

  • 2013/05/18 19:10
  • Category: 日記
「炎ミラ」シリーズ 幕末編
えぇ、まだ読んでません。時間がある時に♪
実は、これも今年から来年の頭に終わりをつげ、新しいシリーズ始まります(*^_^*)
そう、私には身近な昭和30年代の景虎さまと夜叉衆たちでございます(^○^)
直江の鬼畜が満載になるでしょう(笑)

1106276132.jpg


これは、もう思い出ばかりで、
私にとって絵本は買って貰えなかったし読んでも貰った事がない。
そんな幼少期を過ごしてきたせいか、15過ぎてからファンタジーが大好きになって、
これをシリーズ最後まで読みましたね。
LIFEの友達から何かのお礼で?切手を1シート貰ったら、
この挿絵を描いた方のモノで嬉しかったのを覚えてます(*^。^*)
1102988599.jpg


切り絵をまた始めようかと思って頼んだら来ましたよ!この2冊。
ちょっと思ったようなバラの花は無かったけど、今回は小さなハサミも使って
切り絵を頑張ろうかと思ってますです(*^^)v
1106151361.jpg 1106161035.jpg

Pagination

Comment

miyuki

こんにちは~♪
少し動き出しましたね(笑)
切り絵、素敵ですね~V
蒼山さん・・・
以前、NHKのBSで拝見しましたよ!
世界で頑張る日本人?だったかな?
関口さん(息子さんね)が訪ねていってた。
凄い緻密なんですよね~V

また作品が出来たら是非見せてくださいね♪
  • URL
  • 2013/05/20 16:14

あいろ

こんばんは~♪
少しだけね(笑)
え?そうなんですか?NHKで!!
それは見たかったです~~。
はいはい、関口さんが行かれたんですね。
けっこう好きで関口さんの息子さんが出てる番組は見てるんですよ^^
それでも、まだまだ凄い人たちがいて真似できそうにないので、
簡単ではないけど蒼山さんが出してくれた図案を真似して作ってみようかなと(*^_^*)

はい。仕上がったらUPしますね(*^。^*)
  • URL
  • 2013/05/20 21:05

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

あいろ

Author:あいろ
「To be continued」のあいろです。
次回へ続く・・・って、単なる思い付きのブログタイトル(*^_^*) 写真など趣味でやってる日々のブログです。
多趣味で絞り込みできない人生をそれなりに楽しんでます♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

