スポンサーサイト


自分を再確認

  • 2013/04/17 13:08
  • Category: 日記
ここ数日、結構な数の「オーラの泉」を再度見てます。

内容は濃くないけど(めっちゃ失礼^^;)
大泉洋さんの回は面白いヽ(^o^)丿
国分くんと漫才してるかのよう!
あら!2007年だって・・・・・もうそんなに前なのね。
でね、なぜ今オーラを見ようと思ったのか分かんないけど、

「もう一度自分を見つめ直し、再確認してみては?」

と、言われてるようでした。
えぇ、這い上がり中ですから (*≧m≦*)ププッ



今日は爽やかなお天気です。
昨日は暑かったですからね。
それと、日曜は豪雨で、家の前の溝が溢れまして、
小降りになってから側溝を相方に持ち上げて貰い見たら、
なんと!小さなボールが塞いでました(^_^.)
台風に備えて、本格的に溝掃除しなくちゃだわ!

Pagination

Comment

真琴

あいろさん、おはよう♪

自分を見つめ直す・・・大事なことですよね。
ついつい忙しい毎日に追い回されて
目先のことだけ済ませてるような気がして・・・。

あいろさんの言葉で、時々ふっと考える時間を作ることが出来ます。
いつもありがとうございます♪

自ら“充電中”と仰るあいろさん、
満タンになった時が待ちどおしいような・・怖いような(笑)
楽しみにしていますね~♪

  • URL
  • 2013/04/18 08:53

あいろ

真琴さん、こんにちわ~♪
午前中は爆睡してました^^;
最近は電話で起こされることが多くて、
成長期なのかなと思っちゃいますよ(笑)

ですね。同じくほんとに忘れてる事が多くて、
感謝さえ忘れてしまって、反省の日々ですよ(*^。^*)

いやいや、口先だけの言葉なんでお恥ずかしいです。

えぇ、満タンになったら、今度は放出しながら、
幸せを振り撒けるよう頑張ります(*^^)v

  • URL
  • 2013/04/18 14:13

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

あいろ

Author:あいろ
「To be continued」のあいろです。
次回へ続く・・・って、単なる思い付きのブログタイトル(*^_^*) 写真など趣味でやってる日々のブログです。
多趣味で絞り込みできない人生をそれなりに楽しんでます♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

