スポンサーサイト


6月生まれのあなたは・・・

  • 2013/04/08 22:14
  • Category: 日記
おったまげたね(笑)
今日の占いって、そんなに興味ないんだけど、
今日は携帯にぶら下げてた(ヘッドホンの穴にさしてた)・・・何ていうの?
タッチペンのようなもの。気が付いたら落としてたみたいで無くなってたの。
失くし物って殆ど無いんだけど、久々に落としちゃったわ~って、
ちょいショックだったの。

あ!占いの話しなくちゃね^^;
今日の占いでは、6月生まれの人は落し物をしちゃうって書いてて笑ったわ!

      (*≧m≦*)ププッ


で、何処で落としたか分かってたんだけど、車で引き返してまでは・・・。
そんな感じで諦めました(^○^)

こんな事もあるわよね。



スマスマで仲居君号泣(*^。^*)
貰い泣きしたわ(●^o^●)

Pagination

Comment

真琴

『おったまげた~』に、おったまげた私です(笑)

落し物しちゃったんですか?
あらららら~ですね。

私、この前主人の車ぶつけちゃいましたっ!!
と、いってもガソリンスタンドの洗車エリアの柱にですが(汗)
前のバンパー部分が少し剥げてしまって・・・

それまで、運転には割と自信があったんだけどなぁ~
一気にショボ~ンです。

でも、車自体年季が入っているので、主人もあまり文句を言いませんでしたが(苦笑)

今では、これまで以上慎重に運転しています。
(特に、自分の車の時はね♪)
  • URL
  • 2013/04/11 16:16

あいろ

そうなんですよ!久々に落し物しちゃって^^;
スマホは指でタッチしたりするでしょ。
指の代わりにタッチペンのようなものをたまに使ってたんですよ。
それを落としちゃって!!

あらら!!!
でも、それくらいで良かったですね。
私も運転には自信がありましたが、
どうも10年前とは反射神経が(笑)
歩くのもいつのまにかスローになってるしヾ(@⌒ー⌒@)ノいや~ん

あはは!新車じゃなくて良かった!
慎重に越した事は無いですね♪
車が変わると運転しにくい~~~!
  • URL
  • 2013/04/11 23:39

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

あいろ

Author:あいろ
「To be continued」のあいろです。
次回へ続く・・・って、単なる思い付きのブログタイトル(*^_^*) 写真など趣味でやってる日々のブログです。
多趣味で絞り込みできない人生をそれなりに楽しんでます♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

