スポンサーサイト


一段落したわ(ノ*´▽)ノわぁい♪

  • 2013/04/02 21:48
  • Category: 日記
無事、義父の一周忌が済みました。
楽しいと言っては語弊がありますが、和気藹々な時間でした。
日曜の日帰りだったんだけど、火曜の今日・・・筋肉痛です^^;
長崎までの日帰りはキツイっすよ。
休憩なしで行き来したんだけど、帰りは眠くて(笑)
運転は本当に疲れる~~!
特に福岡市付近の高速は混むから怖くて(^○^)夜だし。
事故だけは起こせないもんね。NANAが私たちを待ってるし。
そだ!自動餌やり器は無事、作動してました。
でも、NANAは寂しかったんでしょうね。
帰ったら低姿勢で嬉ションですよ(^_^.)

そろそろ、戻りたい。。。元の自分に。
小説も書きたい。本も読みたい。
なんだろね?前にどうやって一日過ごしてたのか忘れちゃってるわ(笑)


来月はトンのLIVE。
ytt.png

やっとスマホでカウントダウン出来るようになりましたが、アプリが。。。慣れない。
当日は親戚の子に友人に長年使ってる化粧品屋さんのお姉さんも(私の影響でファンに・笑)
皆に会えたらいいな(*^。^*)
今日はJYJのLIVEだったんだわね~♪
でも、ツイには愚痴ばかり。ファンなのに周りが気なるらしい(>_<)
3人だけ見てよ。LIVEなんだから。
他のファンを気にし過ぎだわ。それぞれ応援の仕方があるんだからね。
自分の思い通りのLIVEなんて無理だから。
3人が求めてるファンはそんなんじゃないのにね。ウンザリしちゃう時もあり。
ファン同士仲良くしなくちゃ(*^_^*)
トンのLIVEはそんな事がありませんようにヽ(^o^)丿
NANAの事があるので日帰りしか出来ないので、
JYJのLIVEはパスしました。(毎日の注射は欠かせないから仕方ないの)
DVDが出るからその時でいいや♪
トンのLIVEで友人に会うからどんなだったか教えて貰うわ!!



言霊を大切にね。

Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

あいろ

Author:あいろ
「To be continued」のあいろです。
次回へ続く・・・って、単なる思い付きのブログタイトル(*^_^*) 写真など趣味でやってる日々のブログです。
多趣味で絞り込みできない人生をそれなりに楽しんでます♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

