

写真ブログ


前記事でご説明しました通り、書けないなら何かしないと!
という事で、写真ブログを立ち上げました。

A-ha-ha 

まったりとUPしていきます。




残念なお知らせ(笑)

  • 2013/11/05 17:05
  • Category: 日記
↑笑っていいのか分かんないけど、

ある人に

 「小説が書けなくなったんですよ」

と言ったら、

「二年前から書けなくなってるでしょうね」

って。

きえ~~~~!

どういう事?って聞いたら、

「もう変わったの。今からは癒し」

ってお言葉が。

癒しって・・・・今までのものは書けなくなってるって事だそうです。

もう終わったんだって。

どうしたもんでしょうね?

確かに、全く書けなくて興味さえ持てなくなってる。

でね、

「妄想が出来なくなって(T_T)/」って言ったら爆笑されたわ^^;

でも、「癒し」の小説なら書けるんだって。
癒しか・・・・どうすっかな~!って、書けないわ!!!

これからの事、考えてみます。



あと、これから先は芸術面が良いそうです。
美しいものとか、そして自分も癒しなさいって。
固い所が病気に出て来るって。
自分では分かってるんだけど、わたしルールに関して厳しいのね。
「~をしなければいけない」って思ってるそうで、そこを柔軟にしなさいって。
今後の私の課題のようです。
「家のこと心配だったでしょ?」とか
「9年前からスピリチュアルに興味が出たでしょう」って。確かに9年前なのよね(ー_ー)!!

そして愛犬NANAは、私の過保護っぷりにウンザリしてるそうです。これはショック(/_;)
構わないでって言ってるそうです。泣けて来るわ(爆)
で、なるべく構わないようにして、翌日にもう一度見て貰ったら、
「うん、いい感じだったよ」って、NANAが(笑)
上から目線かい!って感じですね。
でも、これで可愛がり方も分かったし、わたしもペットレスにならないんじゃないかな?
気持ちの部分で愛情はタップリあげれるから。OKね。

他にもあったんだけど、何もかも当たってましたね。
いま変わる時なんでしょうね。

一番「そうだ!」って思ったのが、
「良かれと思ってやったことが裏目に出るでしょ」って言われて・・・。
その通りでした。見てくれた方もそうだったから分かるって言ってくれました。



サイトの事を考えると、想い出が沢山詰まっててさすがに削除なんてこと出来ないし、
放置サイトですが、これからも放置になると思います。ごめんなさい。
変わる時期だったんでしょうね。



帰ってから思い出したんだけど、芸術面で癒しなさいって、写真なんだろうか?と。
今はそれしか考え付かないし、アメーバの方で写真を出すと喜んでくれる方たちがいて、
なんかこれからの人生「見えて来たかな?」って感じです。
一番好きなのが写真だから。それに、年取っても写真なら出来るしね。
自分も癒せるし。
今まで撮った写真のサイトを作ってもいいかな?(*^_^*)

とりあえず、そんな感じです。


Pagination

Utility

プロフィール

あいろ

Author:あいろ
「To be continued」のあいろです。
次回へ続く・・・って、単なる思い付きのブログタイトル(*^_^*) 写真など趣味でやってる日々のブログです。
多趣味で絞り込みできない人生をそれなりに楽しんでます♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

