スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

最近のNANA

うちの愛犬NANA。
昨日は月一の病院の日。
血液検査をして注射器を貰いに行ったの。
なんと!血液検査で数値が下がってて、血糖値は120でフルクトサミン266の正常値でした^^;
でもね、これって糖尿病でインスリン注射してる犬にとっては安心できないそうです。
インスリンが効きすぎて下がったもよう。これってどうよ(^_^.)
正常値が安心できないってどうしたらいいものやら。
とりあえずはインスリンの量を少しだけ減らしました。
そして体重は200g増えました(*^_^*)これは安心。

糖尿病を発病して約3ヶ月。
日に2回の注射も慣れたけど、本人は痛いみたい(^o^)
可哀相だけどその後のご飯が欲しいばかりのNANAでした(笑)
いや、ほんとにね、笑ってないとやってられないのよ。
可愛い愛娘だしね(*^。^*)

100520_163908.jpg

そしてそして、もうこんな季節なのね~!
フィラリアの時期ですよ。陰性で安心しました。

今度の日曜日は義父の一周忌なので、NANAはお留守番。
夕飯は自動給餌器の出番ですよ!この日の為に買っちゃったわ!
日帰りで長崎まで(#^.^#)
急いで帰って来なくちゃ!!


次回は夕日が落ちる連続写真。


To be continued・・・

スポンサーサイト

Pagination

Utility

プロフィール

あいろ

Author:あいろ
「To be continued」のあいろです。
次回へ続く・・・って、単なる思い付きのブログタイトル(*^_^*) 写真など趣味でやってる日々のブログです。
多趣味で絞り込みできない人生をそれなりに楽しんでます♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。